くつろぐひととき

先日、新宿Sarabeth'sに
初めて入りましたヨ

このブログにもたびたび登場する
高校時代からの悪友たちと
久しぶりに会えまして~

ちょうど、なんかタイミングがよかったみたいで
ちょっと待っただけで入れるっていうので
(だって、このお店、お休みの日とかは
入店するのに整理券もらわなきゃいけない
くらいだっていうじゃないですかっ

そのまえに、別のお店でランチしていた3人は
さすがにシェアでいいわ~と言ったけど、
お昼を食べていなかった私は
ペロッと1皿食べちゃいましたですぅ



むふふ…
また…ドレスが入らなくなったりしてぇ…むふふ

でも、美味しかったからいいもん~

時間制限はあったものの、充分ゆっくりできました。
相変わらず、みんなの近況をあれやこれやと
おしゃべりして、
相変わらずみんな素敵に生きてるなぁ~
いい刺激を受けて、
超~くつろぎました~

いつも企画してくれる友人Kには
大感謝
↑あ…
名前じゃなくてニックネームの
頭文字だね、Kは ま、いいや

コメント

No title

sarabeth!
行ってみたい…
先日、ここのマーマレードを頂いて、オットと二人で感激して食べたよ
二人ともそんなにマーマレードは買うほど好きじゃないけど、ここのは美味しかった
ので、このお店も行ってみたい!

No title

nluccaちゃん☆
是非行ってみて~i-237
写真だとすごいボリューム感だけど、
味はすっきりしていて
ほんとにペロっといけちゃうのよi-239i-178
友達が食べてたフレンチトーストも
美味しかったよんi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)