LOVE Bernstein☆

好きな作曲家って
1人には絶対しぼれないんですケド…
何人かあげるとして、
絶対上位入賞なのが

バーンスタイン

私、このブログのタイトルも
ウエストサイド物語の中の曲ですし

っというわけで

ON THE TOWN



観てまいりました~

New York, New Yorkっと
水兵さんが飛び出してくるオープニングから
楽しさいっぱい~

シルヴィア・グラブさんじゃなきゃーっ
っていうパワフルな I can cook too とか
素敵なアンサンブルだった Some other time とか
etc、etc…

ん~
その日本語訳を売ってくださいっ

残念ながらパンフレットにも
日本語歌詞の公開はなし…ザンネン~
もし、日本語歌詞つき楽譜、
出たら買いたいなぁ
どこに頼んだらいいんだ、こういうのは
どなたか、お願いします(ザ・他力本願

ひとつだけ…
たったひとつだけ…

残念だったのは…


生オケじゃなかったこと…かな…

生の音だったら
より、華やかになったんだろうなぁっていう…

いろいろ…事情はあるのでしょうけれども…

でも、ね
あ~楽しかったぁ
っと思えるミュージカル、
やっぱりいいもんです

Lonely Townを口ずさみながら
帰りました

あ~楽しかったぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)