chouchou in PARK☆

毎年の恒例行事みたいになってきました
chouchou in 夢の国
でございます~



まずは1日め~(ってことは?!むふふ)

シンデレラ城前のメインショーの抽選、
なんと!真千子さんが見事当選
しかもドセンター枠の最前列という

神席

プロジェクションマッピング、



堪能いたしました~

ほかにも、
今回初めて入ったアトラクションが
想像以上に楽しかったりして
これだけ何度も行ってるのにね、
新しい楽しみが見つかるって
すごいですよね

ハロウィン仕様の黒いピザも
食べましたヨ



お写真がイロイロ揃いましたら
また続きを~

コメント

珍しい場所で練習してはるんですね。
絶叫と乙女のワクワクする表情は、マスターできましたか?
(⌒▽⌒)

No title

久幸さま
いつもコメントありがとうございます!
絶叫はあんまりでしたが、
キャラクターの声マネは
どうしてもやりたくなるchouchouなのでしたi-229
アハハッ(←ミッキー風でi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)