ご縁に感謝…

Le lienコンサート
(フランス語で縁、絆、の意)

おかげさまで無事に終了いたしました

ひょんなことから
ンンンン年ぶりに高校の同級生だった
瀧田多香子ちゃんと再会
高校時代のお互いは
お互いあまり思い出せず
大学も、その後の進路も違ったのに
「音楽」が、ある日突然
二人を引き合わせました

不思議で、素敵な「ご縁」がきっかけで
コンサートが実現するなんて、
本当に嬉しいこと

意識していたからか、
お客様おひとりおひとりとも
ご縁でつながってるんだなぁって
いつにも増して感じられて、
なんだか幸せな気持ちでした

自分の演奏は、
いつも終われば反省、反省、また反省
でも、終わりがないから
追求しがいもあるってもんだー
たくさんのお客様に聴いていただけたことを
心から感謝して、また1歩ずつ
てくてく、頑張ります

今日も
お時間をくださり、
会場に足を運んでくださった皆様、
応援してくださった皆様、

どうもありがとうございました

楽屋同室だったかほる姫と~


胸のリボンをゲージュツ的に
結んでくれたんだケド…イマイチよく見えない…
ごめん、かほる姫

生徒さんが1ショットをたくさんとってくださった~
ので、1枚


チョト恥ずかしケドうれし…

コメント

No title

楽しませていただきました。ありがとうございました!!

胸のリボン、かっこいいなぁって思っていたら、かほる姫が結ばれたのですね。

No title

久幸さま

コンサートへいらしていただき、どうもありがとうございました♪
そう!リボン、お目にとまりましたかぁi-189
姫は器用なのでございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)