イベント終了♪

歌声喫茶イベント、無事終了いたしました

今日も満員のお客様
「この間楽しかったから、友人を連れてきたよ」と
言ってくださるお客様もいらしたりして
本当にありがたいことです
予定時間をちょっとオーバーしてしまったけど、
皆様、まったくお疲れもみせず、
むしろ、イベント開始から、
イキイキ度がどんどんアップしていくかんじで
素敵な歌声と笑顔に
いっぱいいっぱいパワーをいただきました

会場に足をお運びくださった皆様、
お世話になったNPO法人くるみのスタッフ様、
そして、いつもご一緒するgruppo di MIMOSAのみんな、

今日も本当にありがとうございました

終演後
やたら楽しそうなメンバー

コメント

あれれ?髪型が!可愛らしさがアップしてますね。

No title

久幸さま

およよ?そっそうですか…i-229(照)
日曜日は、どんなヘアスタイルにしようか思案中です~♪
お待ちしております☆

No title

お久しぶりに書き込みです
ニシノだよ
ひょっとして白いドレスは瀧本さんかな?
2月にご一緒したよ!

Re: No title

naluccaちゃん☆

おぉ☆業界狭いねー
そう、たきもっちゃんだよ♪
同門なの〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)