コケちゃいました☆

今日から、10月演奏会に向けて、
chouchouも本格始動だし
頑張るぞー
だったハズの昼下がり…

駅前の坂道で

なんにもないのに

コケ

ました

とほほ~

あ、でもねっ転びませんでしたよっ
まだまだイケますなっ(←なにが?

しかしながら、
コケっとなりながら
足の甲から、いかにも…なイヤな音が

そのまま仕事に行き、
合わせに行き、
と移動を繰り返すうちに
どんどんどんどん腫れて痛くなってきたぁ…

あちゃーっ…折ったか…
折れてしまったのかっ…

覚悟を決めて、整形外科へ

結果

折れてませんでしたっ
イエイっ
ん~っまだまだイケますな(←だから、なにが?

エラクくっきりした、立派なホネの写真が
そこにありました~

おかーさん、ありがとーーーー

今夜のところは、足の大きさが
1.5倍くらいになってますが~
(↑多少オーバー

いやはや…
ひとまず、折れてなくてよかったデス

本番も続くし…
プライベートなイベントもいろいろ
な秋だものっ

薬飲んで、シップ貼って、
さっさと治しまーす

皆様も、
くれぐれも、
坂道にはご注意を~
(↑坂道のせい、ですか?!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)