寝不足は禁物だケド…

久しぶりの練習で、
久しぶりに二期会のスタジオへ行ったらば
なななんと~
稽古場のリニューアルがすんでおったっ
きれいになっておったっ



わーーーい

っとテンションがとってもあがりました
が…
本日、声がガッサガサだったsuzmi…

なぜか…


寝不足だったからデス…ハイ…

観てしまったんですねぇ…
真夜中の準決勝

日ごろ、そんなに積極的に
「スポーツ」するタイプではないのですが…
大きな大会のTV観戦は大好きなので~
つい

でも、久しぶりのエイケンの練習だったので…
ちょと反省しましたデス

寝不足、いけません…ホント…

でも、きっと火曜日も観てしまう…
こんどは早起きだ~っ
↑懲りてない…???
いやいや、懲りてます、懲りてはいます、ヨ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)