八月納涼歌舞伎☆

やっとようやっとっ

門をくぐりました~



新生歌舞伎座

うっうっ…(嬉

そして、これもホントに久しぶりだったぁ…
八月といえば!の
納涼歌舞伎



そう怪談、でございますぅ

とはいっても、
今回の演目「怪談乳房榎」は、
中村勘九郎さん演じる一人三役(+一役)の
目にもとまらない早替えや、
本水たーっぷりの立ち回り etc etc…
極上のエンターテイメント
という印象で…

そんなにコワくはないです、そんなに、は

前にも観てる作品ではありますが、
今回もテンション、超あがりました
やっぱり、勢いある作品って楽しいっ

新生歌舞伎座は
全体的な雰囲気は変わらぬままで。
大好きだった「おでん定食」のお店が
なくなっちゃってたのは残念だったけれど…

リサーチして、
一番人気で売り切れ必至
との情報をつかんでいた
「おめでたい焼き」は無事ゲット



美味っ

ん~まだまだ探検しがいがありそな
新生歌舞伎座
次はなにを観に行こうかなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)