大雨だったけど!燃えましたっ♪

都内ホームにて、
夏のコンサート♪ 無事に終了いたしました

真夏の歌をうたいながら、
窓の外を見ると暴風雨っという
あいにくのお天気ではありましたが、
お部屋の中はカラッと晴天な気分で
今日も、たくさん演奏させていただきました

録音したものをあとで聴いてみると…
入居者様方の歌声がいっぱい…
演奏に合わせてご一緒に口ずさんでくださる…
こんなに幸せなこと、ないです

今日もお時間をくださったすべての入居者様、
ご家族の皆様、
お世話になったスタッフの皆様、
そして、いつもコンサートのセッティングはもちろん
送迎までお世話してくださるH様、

本当にありがとうございました



chouchouは秋~Xmasに向けて、
すでに始動しております
とどまってませんよーっ

っということで、
この先も、頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)