Le Lien コンサートのお知らせ♪

9/28のコンサートのご案内です



日時:2014年9月28日(日)14:00開演(13:30開場)
場所:サロンフェリーチェ(目黒線 洗足駅 徒歩3分)

お申込みはこちらからどうぞ

このたび、
洗足に素敵な自宅サロンをお持ちのソプラノ
瀧田多香子さんとコンサートさせていただく
はこびとなりました

きっかけは、
chouchouでお世話になっている映子さんの
コンサート受付のお手伝いとして、
このサロンにおじゃましたこと。
映子さんや、他の出演者さんと
なにげなくおしゃべりするうちに…
「あれ、多香子ちゃんて、高校、普通科だよね?」と。
(そのコンサートの出演者さんは全員、桐朋学園大学出身。
桐朋は同じ敷地内に高校が建ってまして、
女子だけの普通科と共学の音楽科があるのデス

なななんとっ 高校同級生だったのデスっ

当時、かなりのマンモス学年だったため
同じクラスになったこともなく、部活も違い、
友人のグループも違って接点ゼロ…となると
お互いにお互いを思い出すこともできず…

でも
高校で全然つながりがなく、
大学もそれぞれバラバラ、
その先も…それこそ何年も何年も
別のルートを歩き続けていた2人なのに、
私が映子さんと知り合って、そこから生まれた
ご縁がつながって、高校卒業後ンン年()後に
同じ仕事をするものとして再会するなんて
んもーーーーー、ほんっとに

縁があった

としかいいようがありません

なので、多香子ちゃんが
「一緒にコンサートやらない?」と声をかけてくれて
とても嬉しかったのでした

自分をとりまく、素敵な「縁」に
感謝をこめて

タイトルは Le Lien (ル・リアン)
ずばり「縁」という意味
演奏曲も「縁」にこだわってみましたヨ

沢山の皆様にいらしていただけますように。

どうぞよろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)