Girls' Ensemble Concert♪

二期会英語の歌研究会主催コンサート
Girls' Ensemble Concert

無事に終了いたしました~

今回も、ほぼほぼchouchouで演奏させて
いただきました私たちデス



きちんとヘンデルやら、



はっちゃけバーンスタインやら

毎度言ってますが、
今回も、映子さんとの演奏は
めっちゃ勉強になりました

そして、6人の姉妹で踊り、うたった
リトルマーメイド~



アカペラも

(ほんとは色違いのストールで6人。
着替えの都合で、またまたchouchouで撮りました


いろいろアワアワしながらも、
練習がハードだとかいいながらも、
大勢で創りあげる舞台は、また楽し
やっぱりエイケンでよかったなぁ、私

会場に足をお運びいただき、
さまざまなジャンルの曲をお聴きくださって、
アワアワ、どたどたっとなっちゃうとこが
ちょびっとあったかもしれない踊りにも
あたたかいまなざしと微笑みをみせてくださった
お客様、本当に感謝申し上げます

そして、出演がないのに、お手伝いとして
奔走してくださったエイケンのメンバーさんたち、
ありがとうございました

秋のコンサートに向けて、
私も、またエイケンメンバーとして
日々、がんばっていきたいと思います

コメント

ありがとう!

楽しかったね〜!振り付けもありがとうございました。これからもよろしく\(^o^)/

みきてぃサマ〜☆
ありがとうございました!
相変わらずのエセ振付師で…失礼いたしましたぁ😅
楽しかった💕
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)