笑ったーっと思える日はいい日だ!

ときおり、このブログにも登場されますが…
suzmiがそのムカシ…
まだ「OLサン」をしていた頃から
仲良くしていただいてるお姉ちゃんたち
久しぶりにご飯を食べに行ってきました

suzmiのコンサートには、
たくさんいらしていただいてて、
お顔を合わせることはあっても、
なかなかなゆっくりお食事、とか、おしゃべりって
できずにいるので、
ゆっくりお会いするのは久しぶり…

だけど、やっぱり

ぜんぜんそんなブランク関係ないっ

会ったとたんに、毎日会ってるかのような
気持ちになれちゃうんですよねぇ~
楽しく食べて、飲んで、

まー


よぅ笑いましたっ

なにがって説明できないんだ~っ
とにかくおねーサマたちのハナシは
いつも超ド級におもろいんですっ

3時間くらいずーっと爆笑してましたよ、私

うっかりお料理の写真、
撮り忘れたもん

で、こんなふうに
会って、いっつも楽しく笑いあえるって
すごーく幸せだぁってしみじみしちゃいました

宝物です

明日から、また頑張れそう

あさってのコンサートも
充電バッチリで頑張ります

あ~いい1日でした

コメント

楽しかったね!

楽しかったねー。
花鳥園、皆で行ったら楽しそう!
いつか、どっか出かける
つーのもいっかもー?
それまで、元気でいなきゃ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宝物Aサマi-237
Aさま、はどなたであろi-237i-237i-237
Bさま、Cさまと続くんであろか…i-278

Aさま、ありがとうございました~i-175
なんであそこ行くとあんなに笑えるのか、
ほんと、毎度楽しすぎまするi-189
オアシスですi-178
みんなでどっか、行きたいですねi-233
健康でねi-237
ぐーぱーぐーぱーを、いっぱいやりましょi-278
またぜひ遊んでくださーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)