suzmiの長い1日

キッズプログラム きらきらコンサート

無事に終了いたしました~

朝、お天気が悪かったので心配しましたが、
時間になってみたら、
お教室にいーっぱいの可愛らしいお客様

嬉しかったなぁ

ご参加いただいたご家族の皆さま、
どうもありがとうございました

そしてそして…
今日はsuzmiの長い1日…ってことで
午後はそのまま移動して、
7/6のアンサンブルコンサートの
ゲネプロへ

いよいよこちらも近づいております
近づいている=仕上げの段階、ハズなんですが…
suzmi、どうにもこうにも…
本日、ちょーっと途中で電池切れになってたらしく…
(ココロはそんなコトないっと思ってるんですケドね
アタマがついてってないっていう…
ところどころ、いやあっちこっち

「?」

ってなってしまい…大反省…

あと1週間ありますので
ちゃんと確認、練り上げますっ

7/6のアンサンブルコンサートは
すでに残券僅少とのこと(ありがたいことです

是非多くの方にご覧いただけましたら幸いです。

お待ちしております

コメント

お疲れ様!

私も本番のあとのGPは集中力切れちゃう!本番バッチリだと思うから楽しみにしてるね\(^o^)/がんばろう❗️

No title

みきてぃ様~i-80
コメントありがとうございますi-237
いや、いやいやいや…
suzmiを甘やかしてはいけませぬ~!
ちょっとダメダメでした。
こんなコトではいかんのですぅi-238
あと1週間、頑張りますi-203
よろしくお願いいたしますi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)