オーシャンズ11♪

さて、渋谷駅から直結~でございます



シアターオーブ~

劇場という空間フェチ(?)なsuzmi
初めて入る劇場に超テンションup
キョロキョロ



観たのはこちら



オーシャンズ11

宝塚版を観ていたし、
今回は我慢しようかなぁって
ずっと思っていたのですが…
やっぱり…やっぱり…やっぱり観たいっって
なってしまった…

演劇、ミュージカル、宝塚ファンにとっては
神サマみたいな演出家、小池修一郎さんの作品は
テンポよく、次々見どころが用意されてて
ずーっとワクワクしたまま作品を見ることが
できるんですよね~
芸達者で、個性的なイレブンが
並ぶとほんっとにかっこよかったし
ダンスナンバーも、どれもかっこよかったなぁ
香取サン、山本サン中心とした
宝塚っぽいフィナーレナンバーつきだったし、
ゴージャスでした

えーと、7/6まで、です

コメント

No title

みーくん、見たんだ〜 

実は私はきりやんファンなので、絶対に見たくてがんばって、
昨日のマチネのチケット取ったのだけど、子供が体調を崩したために、流してしまった・・・涙が出たわー。。。

出番が少なかったと聞いているけど、ファンにはやっぱり
きりやんステキだったらしいw ひいきってそんなもの♪

8月の I DO I DO こそは、見に行くぞ〜!

No title

事務系あっこ~i-233

i-237きりやんさんのファンって、
前に聞いてるよ~i-239i-178
今回も、バツグンの存在感でいらっしゃいましたよんi-189
次の公演は観に行かれるといいねぇi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)