なにかがマヒ…ふたたび

朝からサッカー、
やはり見てしまいましたなぁ

典型的なお祭り好き、
suzmiでございますぅ

しかし…典型的なにわかファンなため…
外国選手の名前をアタマに入れるのは
至難の技であります…

ドロっ…ド…ドガ…

ジャニョ…ニュ…

うーむ…

話変わって…
少し前に美容院に行きまして
出された雑誌の
「私たち、
コストコを楽しく活用してまーす
みたいな特集ページを
読んでしまったsuzmi…
ええ、ええ、わかってマス
刷り込みにヨワいんです、私…
先日、またしても
出かけてしまいましたよー

そして、
またしても、なにかがマヒ…


行った時間がよかったのかなぁ、
店舗にもよるのか…
わりと空いていて、
見やすくてよかったです~♪

しばらく買い物しないで済みそうです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)