ジョシカイ☆

ハハと、仲良しいとこたちと
女子会してきましたー

ホテルのビュッフェランチで
思いきり食べ
(↑それが本日の女子会のテーマだと
ハハが言い切ったもので

食後は場所を移して
ラウンジでゆったりお茶を飲みながら…

えーと…
なにを話したかっていうと…
ほんっとに特筆するようなコトはまーったくなくて
いわゆる「たあいもないおしゃべり」
だったわけなんですが…

それが一番楽しいんですよねぇ

相変わらず、
頼れて優しくて楽しいおねえちゃんたちでした

しかし…楽しいあまり、
なにかの感覚がマヒしたらしく…
おなかいっぱい食べたあと、ラウンジで



これを注文してしまったsuzmi…

これはいかん…いかんです…

来週、健康診断なんです…

そうです…

体重測定です…
知ってます、覚えてます、覚えてました…

あぁ…

あぁ、じゃない…

ぶぅ…

コメント

精力的に活動されてますねぇ〜
(^O^) まだまだ食べられたのでは?

へへへ…

久幸サマ☆
よくわかっていらっしゃる〜
いとこたちは
私の食べっぷりにオドロイタらしいんですが…
実は、まだ食べられましたぁ

ふふ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)