B-club会員

先日、レッスンで先生のお宅にうかがった折、
お借りした楽譜を、ウッカリ置いてきてしまうという
失態を演じてしまい、
先生から「あなたもB-clubの会員にしてあげるわ~」
(なんの略かは…ご想像にお任せしますデスたはは
と名誉(?)の称号をいただいたsuzmi~

いやはや、気をつけよう…と思ってはいましたがっ
本日、またしても会員として1段ステップアップして
しまいましたっ

朝、爪を切ったんですけど…

そのあと、お稽古だったので出かけまして…
電車に乗って…
ふとわが手に目が…

えええええええええっ


右手の爪切り、忘れてました…

爪切りしてた時、
たぶん、なにかほかのコトに気をとられたんです…

えぇ、まぁ、特にそんな覚えもないですが…

いや、たぶんそうだったに違いない…と
信じたい…


いや~ビックリした~

気をつけます、ホント。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)