まちのパーラー♪

suzmiブログにも時折登場する
パーラー江古田の姉妹店が
小竹向原にあるということで
エイケンでお世話になっている
素敵な先生でもあり、先輩でもある
佐橋美起先生に連れて行っていただきましたー



外観がもう、もうっ
がつく、suzmi的ツボ
なんと、ここ、保育園なんですって
保育園の一角がパーラー

洒落てますっ

パーラー江古田と同じパンやタルトが食べられて、
夜はお酒も飲めるのです。
チーズがたっぷりかかったサラダや
トロットロの生ハム盛り合わせや
豚すね肉の白ワイン煮などなど…

どれも美味しぅございました~

〆はタルトとカプチーノ、なんですが、
カプチーノはココアと板チョコ入り~



おしゃべりしながら、
あっという間に時間がすぎました

先生、素敵なお店教えてくださって
ありがとうございました~

コメント

まぁた危険なお店を覚えてしまったのですね
(⌒-⌒; )

No title

久幸さま☆
うっしっし~i-278

おいしかったね!

うっしっし~♪美味しゅうございました❤

No title

みきてぃさま~i-233

また是非ご一緒させてくださいまし~i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)