chouchouコンサート♪

chouchouの5回目となるコンサート
無事に終了いたしました~

6月のコンサート、雨が降らないといいね、なんて
言っていた数か月前…
酷暑の心配はつゆほどもしておりませんでしたがっ

暑い中、足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました

今回も、あたたかいお客様に見守られて
演奏できることの幸せを、しみじみかみしめた
2時間となりました

納得できる演奏…なんて、
一生できないのかもしれないけれど…
それがまた、「うたうこと」の楽しさかも

また、一歩ずつ、精進していきたいと思います

自主コンサートだけでも5回、
ほかのお仕事やボランティアでも
お世話になり通しの映子さんと真千子さん
前にも書いたような気がするけど、
同じメンバーでずっと楽しく演奏させていただけるって
案外ありそうで、ないことです
これからも、ご一緒させていただけるように…
頑張りますっ



終演後にパチリ
今回、2部はミュージカル曲ばかりでしたので、
こんな雰囲気のお衣装~
でも、このお衣装でお客様の前に立ったのは、
最後の曲とアンコールのときのみ
なんと!2部だけで、怒涛の早替え6回
映子さん、もっと多かったんじゃないかしらん…
35秒あれば着替えるchouchouでございますっ

いやはや…とりあえず…
出トチリがなくてよかったわぁ

コメント

良かったです~

とても素敵なコンサートでした。お二人とピアノの演奏も息が合っててとても良かった。それにしても細い体で素晴らしい声量(菅原さんは当たり前か???) 

楽しいコンサートでした。着替えご苦労さまでした。衣装が大変でしたね。

No title

マタヤンさま♪
コメントありがとうございますi-189
暑い中、コンサートへいらしていただき、
本当にありがとうございました~i-237
着替えたあとの楽屋はヒトサマには見せらない状態で、
あとから見て、自分で笑っちゃいました~i-201

自分でも録音、録画をチェックいたしましたが
やはりまだまだ精進せねば、でした!
映子さんは、やっぱりすごく上手なんですよね~i-178
雰囲気づくりも素敵だし…
目標にできる存在が近くにいてくださるのも
幸せなコトなので、頑張りますっi-237

これからもよろしくお願いいたしますi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)