混声合唱団アンデンフリューゲル♪

今日は大田区の
混声合唱団 アンデンフリューゲル様の
創立20周年記念演奏会

コンサートMCとして
お手伝いさせていただきました

節目のコンサートにふさわしいMCをと、
開演前はちょっと緊張もしましたが
いざ開演してみれば、
あっという間の2時間

楽しかった~

それに、合唱団の演奏が
本当にほんとうに素敵で…

いいものを聴かせていただきました

なんというか…

ん~

人生の傍らに音楽があるって
素晴らしい

しみじみ感じたなぁ…

お世話になった
アンデンフリューゲルの皆様、
先生方、スタッフの皆様、
ご来場くださいましたお客様

ありがとうございました

混声合唱団アンデンフリューゲル様の
ますますのご発展、お祈りしております

suzmiのシアターコレクショーン



大田区民プラザです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/27 08:53)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。