レディ・ベスから直行で♪

今日も日比谷に出没しておりました
chouchouのふたり

レディ・ベス観てまいりました~

最初のセリフ
「私の名はロジャー・アスカム」

に、

えっ??っと
軽くデジャブを覚えてしまった私

それもそのハズ
先月観た、9days Queenも、ストーリーテラーが
ロジャー・アスカムさんでしたヨ

いやはや…
一気にエリザベス一世、ブラディメアリー、
アン・ブーリン、ジェーン・グレイ、
フェリペ王、ヘンリー8世…な時代に深入り
激動の王家とその時代は、
物語にしやすいのでしょうね~

っと、時代な世界に3時間ひたったあとは、
千駄ヶ谷のスタジオに直行ですっ

chouchouの練習をたっぷりと~
ん~、私、まだまだ全然のダメダメで…
チョト凹みましたす。
でも映子さんに練習方法のコツを
教えていただいたので、次回までに
もちょっと練るっ

今週は、先生のレッスンもあるし、
エイケンのコンサートに向けての試聴会もあるし、
ボヤボヤしてられませんので~

がんばりまーすっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)