世紀の日本画展♪

お花見でごったがえす公園
横目で見ながら
ちらっと写真も撮ったりしながら
向かった先はこちら~




日本画展を観てきました

私の中学校時代の同級生の絵が
展示されているというので

家も近いのに、別々の高校に進んでから、
本当にご無沙汰してしまって今に至るのですが
彼女が美術の道に進み、
素晴らしい賞をとったりして活躍していると
ハハたちを通してウワサを聞くたびに、
すごいなぁ、すばらしいなぁ、
本物を、いつか観てみたいなっぁって思っていたので、
念願かないました

もうねぇ、私、ド素人な上に、
本当に美術のことはわからなくて…
(イヤ、ほかのこともわかっちゃいないですが…
なんか…語れないんですけど…

でも、彼女の絵
素敵だった~
ネットで目にすることはありましたが、
何倍も、何十倍も、本物は素敵
すっかりファンになりました~

カードが欲しかったけど…
なかった… しゅん…

でも、ココロに焼きつけたからいいや
次は彼女の個展に行きたいです

しかし…
すごく由緒ある展覧会だったようで…

横山大観の絵と同じ展覧会に出品って、
すごーーーーく、すごいコトな気がする
(↑あ~、なんか、ホント、
素人な意見で申し訳ないっ

コメント

No title

巨匠と呼ばれるような凄いお友達をお持ちなのですね〜
suzmiさんの周りには、素敵なお友達がたくさんいますね
(^_^)

展覧会は今日まででしたか〜 残念〜

No title

久幸さま
そうなんですよ~!
私も駆け込みだったので…。
でも、きっと個展とかもあると思うので、
ここでも宣伝させていただきますネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)