親子カフェ

上北沢にある親子カフェ
IL SOLE様でのコンサート

無事に終了いたしました



当初、午前1回の公演予定でしたが、
満員御礼とのことで(感謝
急きょ、午後にも、もう1ステージ

間に、豪華すぎるまかないランチをいただき、





うっかりネムくなっちゃいそうでしたが

かわいいお客様たちの反応に、
テンションもあがりっぱなし

楽しかったです

みんなも楽しんでくれてたら嬉しいナ
そして、これからも、みんなの近くに
いつも音楽があってくれるといいなあ

心から思います。

お世話になったIL SOLE様のスタッフ皆さま、
ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)