ちょっと旅

今日は、急きょ、でしたが
お教室をお休みさせていただき
(生徒さん皆様、ごめんなさい
そして、本当にありがとうございました

ハハとちょっと旅
特急に乗って千葉へ行ってきました



母方の叔母と叔父に、顔見せに

この間の東京の豪雪で、
訪問計画が延期してしまったこともあり、
久しぶりにハハに会った叔母は
とっても嬉しそうで、
そんな叔母を見て、ハハも嬉しそうで
そんなハハを見て、私も嬉しくなりました

叔母と叔父が好きな歌を
アカペラでちょっとご披露したり…

短い時間だったけど、
行ってよかったなぁ
会えてよかったです
素敵なひとときでした

お昼は、いとこが
豪華なお弁当を用意してくれてたので、
帰りはハハと2人でサラダモード



でも…



ハイ…結局、デザートは食べております…



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)