盛り上がりました~♪

今日は、久しぶりに
高校時代からの友人たちとランチしてきました

みんな予定がつまってたりして、
それぞれ時間に限りがあるけど、
せっかくだから美味しいものを
ということで、
池袋西武のLA BETTOLAへ

開店前の長蛇の列に並ぶ、とかいうのが
最近なくて新鮮でしたヨ

人気のとおり、美味しぅございました

おしゃべりと食べるのに夢中になりすぎて、
写真を撮るのはすーっかり忘れちゃった

今日もいろんな話したなぁ
なにを、って言われると困っちゃうんですが
話題が尽きることはないのですなぁ…不思議

あっという間のひととき

みんな、ありがとうね~

次は、天然氷のカキ氷やさんに
行く約束して別れました
(↑おいしいんだって~

寒っ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)