オリンピック見てますか?! 再び

4年前のブログを読み返したら、
ちょうど同じくらいの日付で書いてました

「オリンピック見てますか?!」っていう
記事を→コチラ

フィギュアスケート
また、感動の、そして眠れない日々が
始まりました~
いやはや、今回は、ホントに、
なんでそんな夜中なのーーーーっって
時差ですから
言ってもしょうがないケド…

昨日も、頑張って男子SP観るっって
思ったケド…無理でした…とほほ

でも、今夜は絶対
フリーはLIVEで観たい~
いっぱい感動したいっ

どうしたら夜中まで
起きてられるでしょうねぇ…
ちなみに、私、
寝る直前にコーヒー飲んだりしても
ぜーんぜん関係なしに
グーグー眠れちゃうヒトなんですねぇ…

眠くならない方法…ないかなぁ…


そっか、最終組なんだから、先に寝ておいて、
超早起きすればいいのか

いやぁ…どうかなぁ…
それ、起きれるのか…なぁぁぁ

ナヤマシ…

でも

本当に楽しみですっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)