こんな日もある?!

今日は朝から…

【その1】
10時からレッスンのはずの生徒さん、
いらっしゃらないなぁ…っと待ちぼうけをしつつ…
数分後に予定表を見て気づく…

あ…

今日は12時からって変更したんだった…

さらに【その2】

迎えた午後…
今度はグループレッスンの生徒さんが
1人もいらっしゃらないっ
どーしたどーした?っと
受付さんから確認のお電話を入れてもらうと
生徒さんから帰ってきた答えが
「あれ?今日はレッスンないですよね」

あ…

そうでした…

こないだ私、
レッスンカレンダー配ったんだった…
2月の1回目はお休みにしたんだった…

いやはや…
この寒さで
ノーミソも凍ってしまったんでしょか…
久々に、サザエさん級にとっちらかりましたっ

ま、どちらも反対なパターンではなくて
よかったんですケド…
(↑と、自分をなぐさめてみる

こんな日もありますよねっ
(↑いや、ふつうこんなダブルパンチはないですよね

気を取り直して(←お気楽っ)
来週も頑張りまーす

コメント

月曜日が心配になってきましたぁ
大丈夫ですよね。

No title

久幸さま

大丈夫、大丈夫
お待ちしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)