グランダ八雲にて

今日は、都立大学にある
グランダ八雲様におじゃましてまいりました

日本の素敵な冬の曲や
オペラアリアや
映画音楽…etc…

いろいろな曲をうたわせていただきました
沢山のご入居者様、ご家族の方、
スタッフの皆様が演奏を聴いてくださり、
最後はご一緒にうたったりして…
新春から幸せでした

いつもコンサートを
セッティングをしてくださり、
送迎などなど、お世話になりっぱなしの
H様、今回も本当にありがとうございました

また機会をいただけるよう、頑張らネバです

なので、帰りに3人で
パンケーキなどを食してパワーつけました~



おそろのネームシールもつくっちゃった



今年最初の本番を、
幸せな気持ちで終えることができましたので、ネ
記念です、記念

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)