初詣♪

今年は4日が土曜日、ということで
社会人の冬休みも長めですよね

だから初詣の人出も分散するかも…
とか思っておりましたが…

みんな考えるコトはおんなじみたいで

今年もたいそう混みあっておりました
鶴岡八幡宮でございましたとさー



でも、頑張って並び、
お賽銭箱の真ん前に立って
しっかりお参りできたので

今年もきっといい年ですっ

気持ち良い夕暮れをみながら
遅めのお昼?早めのお夕飯???を食べ、





海をながめて
江ノ電でてくてく帰宅~

いいお休みでした

しかし…帰ってきてみたら
EAdEやらhrwmやら…LINEがわんさかっ

ひぃっ
おしりに火がついた~っ

お正月気分、そろそろ終了でーすっ
勉強するぞーっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)