2013年も

お蕎麦をいただいて、
TVをみながらゆったりして、

今年も暮れていきます

あと10分ほどで新しい年
この「新しくスタート」感が大好きな
ザ・ニッポンジン suzmiでございます

今年も
沢山の素敵なご縁をいただいて
音楽活動をさせていただきました、
しみじみ、幸せを感じます

新しい出会いもいっぱいあったし、
奇跡のような、涙が出るくらい嬉しい
懐かしい再会もありました

お世話になったすべての皆さまと
応援し、見守ってくださる皆さま、
そして、大好きな家族や友人たちに

今年も、本当にありがとうございました

来年も、一歩ずつ、
いつも笑顔で、歩んでいけたらいいなぁと思います。

おっと、そうこうしているうちに!
新年になっちゃうっ

皆さま、どうぞよいお年を

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)