横浜へ

神戸から名古屋、名古屋から東京、
外海を航海するときは揺れる
覚悟していたものの、
念のために飲んだ薬が効いたのか
はたまた、そんなに船酔いしない
体質だったのか

快適な旅を続けることができ、
東京での2クルーズも、
今日、無事に終わります。

東京に帰ってくると、
やっぱりちょっとホッとしますね…

東京湾の船の多さと
東京、千葉の夜の明るさには
改めて驚きますが



今日から横浜へ

ついに!最終クルーズです

あっという間だなぁ…

3日間、頑張ります

たくさんのお客様と
素敵な出会いができますように

コメント

No title

静かな日々がついに終わるときが来るのですね。。
あ、いや、suzmiさんが居ない寂しい日々が続きます。。
(>_<)

船酔いは避けたいですが、歌声に酔いしれる夜は素敵~
あと少しの日々、頑張ってくださいね!

メリークリスマス☆

みーくん、そろそろ東京にお帰りかな?
船酔いしなくてよかったね〜(^^;
みーくんたちの素敵な歌は、きっと、クリスマスを船上で過ごしたみなさまの良い思い出になるはず!
おつかれさまでした♪

No title

久幸様

コメントありがとうございます!
上陸いたしました~♪
またよろしくお願いいたします。

No title

あっこ

ブログに遊びにきてくれてありがとう♪
無事に終了しました~。
お客様、喜んでくださってると嬉しいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)