Xmasコンサート♪

chouchouで毎年お世話になっている
国立成育医療センターでの
クリスマスコンサート



今年も無事に終了いたしました

1年のうちの、ある1日の、ほんのひととき
同じ時間、空間をともにする小さなお客様たちは、
きっと毎日とっても頑張ってる子たち。
ご家族も、お医者様も、看護師さんや
病院スタッフの方たちも…。

お客様の笑顔や涙に触れるたび、
「歌う」ことの意味を考えます。

今日のコンサート、
喜んでいただけているといいなぁ

お世話になった
ボランティアスタッフの皆さま、
今回も、本当にありがとうございました

さて、chouchouは、
年内、本番「は」うたいおさめとなりました
(そーです練習はまだまだあるのでございますぅ

映子さん、真千子さん、
今年も大変お世話になりましたっ
これからもついていきまーすっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)