音楽は心で♪

お世話になっている音楽教室恒例の
クリスマス発表会

今年も無事に終了いたしました

今年は、ピアノ、歌、エレクトーンのご参加があり、
初の「午前」「午後」二部制に
大勢の方にご参加いただき、
感動も倍増

そう…
皆さまの演奏には、
音楽を純粋に愛する気持ちや
仲間と音楽を楽しむ気持ち、
一生懸命に音楽と向き合う気持ち
などなど、

音楽する上で
一番大切なもの

がいーっぱいつまってて…
本当に素晴らしいのです

お客様でいらしていた生徒さんの親御さんや
教室のスタッフさんも
感動して何度も涙ぐみそうになったって

演奏する人の心だけが、
聴く人の心を動かすんですよね

私も、心ある演奏ができるように
精進しなくちゃなぁと、
ココロあらたにいたしました

みなさま、
素敵な演奏をありがとうございました

そしてsuzmi門下の皆さま、
皆さまと音楽できる幸せ、かみしめながら
演奏を聴かせていただいてました
また次回にむけて、
楽しく歌ってまいりましょう

お世話になった教室スタッフの皆さま、
ご一緒させていただいた先生方、
今回も本当にありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)