予防接種♪

この先
幼稚園やら病院やらへおじゃましたり、
キッズクラスのコンサートがあったり、
に乗ったり…

で、

かかってられまっせんっ



インフルエンザですっ

かからないぞっっ
気合いは充分なんですが
やっぱり念には念をいれまして
行ってきました



予防注射~

@耳鼻科←ホント

最初、近所の内科にお願いしようと思ったら、
内科には、もう、ワクチンが

「ないか」

…失礼しました

え~、無くて、ですね
で、困って、なにげなく、
かかりつけの耳鼻科のHPを見たら
受付中と

耳鼻科で予防接種って、新鮮でしたが

いやはや、これでもう、
かからない気がしてきた(←単細胞

今週は、真冬の寒気がくるとか…

風邪、インフルエンザ、
なによりの予防は
マスク、手洗い、うがい、ですよね…

私は日ごろから
「ノドにいい○○してます」と
胸張って言えるようなコトがそんなに無いのですが
うがいだけは、いーーーっぱいします

注射したからと油断せず、
気をつけたいと思います~

皆さまもどうぞお気をつけて

コメント

No title

冴え渡るしゃれ、寒気を呼びそうですねー

い、いかん、反応してしまったぁー

久幸さま

まさか…今日の寒さは…

反省〜

久幸さまも、
お風邪ひかれませんように〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)