チョークアート展

タップのクラスでご一緒の方が
チョークアートのアーティストさんであると知り、
自由が丘での展覧会に
おじゃましてまいりました~

黒いボードにチョーク(想像していた、
いわゆる黒板のチョークとはちょっと違って、
クレヨンというか、パステルというか…な
ものでしたヨ)で表現する世界
かわいらしいものあり、
シックなものあり、
洋風なものが中心かと思えば
和テイストの作品もあり、
なんともあったかみがある
素敵な世界でした



タップの先生とお仲間と
向かって左はじが先生で、
そのお隣が
後ろの鳩の作品も制作された
アーティスト、kameさんデス

いつもはレッスンの時間だけなので
ゆっくりおしゃべりする機会がないのですが、
今日は初めて4人でお茶しました

楽しかったぁ

なんか…皆さん素敵なんですよねぇ
あやかりたいあやかりたい~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)