今日は2ヶ所♪

午前と午後、かけもちで
アリア松原様、アリア二子玉川様にて
秋のコンサートをさせていただきました



↑左がアリア松原様にて、
開演前なので、まだ涼しい顔してマス
右がアリア二子玉川様にて、
(アリア二子玉川様の控え室が
スポーツルームだったので
遊んでおりマース

朝から雨模様だったのは…
雨オンナ(←suzmi)再び、だったのか
はたまた、
プログラムに「落葉松」が入っていたからか
(♪落葉松の秋の雨に~とうたうこの曲が
プログラムに入っていると雨が多い、気がする

心配しましたが
両会場とも、多くのご入居者様やご家族の方に
いらしていただき、
とてもうれしかったです

秋のうたの数々を
一緒に口ずさんでくださる方も多く、
歌の持つ力を、またしみじみと感じる
1日となりました。

お世話になったスタッフの皆さま、
chouchouの映子さん、真千子さん
いつも本当にありがとうございます
「また是非」と言っていただけるのは
本当に幸せなことです

次もお声をかけていただけるように
日々、頑張らなくちゃー

どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)