えっ?!

えっ
今日から11月

深まりゆく秋を感じるのは大好きな私ですが、
今年も残すところあと2ヶ月だなんて
はっはやい…はやすぎる…
しかも…そんな11月の始まり、
なんだか鼻がムズムズ…ズルズル…

花粉だとも認めたくないし
風邪ひいたとも思いたくないしっ

まぁ、鼻以外は元気なので
すぐおさまることを期待し、

今日も朝からフル活動でした

エイケンの打合せをブランチしながら~♪



↑相変わらずの入りびたり状態
千駄ヶ谷といえば!のGood Morning Cafe
今日も美味しぅございました

その後は3日後にせまった本番にむけて、
映子さん、真千子さんと練習~

暗譜は着々と…のつもりなのですが、
いざ歌ってみると、
里の秋、とか、もみじ、赤とんぼといった
童謡唱歌系が心配
お客さまが、歌詞も絶対ご存知ですもの
間違えられません…

譜面は持つのですが、
あんまり楽譜とにらめっこするわけにも
いかないし…

よーく身体にたたきこんでおかなきゃな~

楽しみつつ頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)