うたごえ喫茶♪

恒例となりました
NPO法人くるみ様主催の

うたごえ喫茶♪

私が雨オンナだからでしょうか…
そして、そんな私がソロ曲として
落葉松を選曲してしまったからでしょうか…
雨がザーザー降ってしまって
心配しましたが…

開演時間となり、
控え室から会場へ行ってみて
嬉しいビックリ

今日も満員のお客さまが
私たちを迎えてくださいました

毎回楽しみに来てるのよって
言ってくださる方、
初めて来たけど楽しかったって
言ってくださる方、

皆さまの笑顔に
今日も沢山のパワーをいただきました

お足元の悪い中、いらしてくださった皆さま、
お客さまの送迎や準備にご尽力くださった、
くるみスタッフの皆さま、
そして、いつもながら
楽しくご一緒させていただける
素敵な仲間に…

感謝

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)