師匠とランチ♪

お世話になっている先生ご夫妻に
頼まれていた楽譜をお渡ししがてら
久しぶりにお会いし、
ランチをご馳走になりました~

場所は、先生方のお仕事場である
某音楽大学敷地内のイタリアンレストラン




こんなかんじで、
お料理もデザートもイタリア仕込
オシャレなんですよ~

平日のランチタイムは初めてだったのですが、
学生さんもたくさんいらしてて…
大学時代は、
質より量でしょみたいな
吉祥寺の洋食屋しか知らなかった身
としては、カルく衝撃でした

先生ご夫妻は
相変わらず仲良しで、ステキでした~

先生の次のレッスンのため、
あまりゆっくりできませんでしたが
嬉しいひとときでした

先生、ありがとうございました
また連れてってください~

コメント

No title

食堂ではなくレストラン、なんですねー 美味しそうです

No title

久幸さま~

そうなんです、敷地内にレストランが1軒建ってるのデス☆
校内に食堂も…たしかあったと思います~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)