ともだち♪

今日は久しぶりに
高校時代からの悪友たち
ランチしました

久しぶりに会うみんなは、
相変わらずそれぞれとっても忙しくしてるけど、
決して「忙殺」されてなくて…

相変わらず
ステキなヤツらでしたデス

家庭の話も、芸術の話も、
美味しい食べ物や映画や本の話も、
どんな話題でも楽しくおしゃべりできて
全然久しぶりな感じがしなくて、
やたら落ち着けて、
ずーっと笑ってられる…

こういうの、
かけがえのない友、とか言うのね

なんちゃってー(照)

ホント、楽しかったなぁ
ヒカリエで、おなかいっぱいたべて

↑(suzmiブログにやたら登場する
パパイヤリーフ

帰り道は
みんなでぶらっとウィンドウショッピング
…の、つもりが

草間彌生さんデザインの
ポーチを購入した人あり

奈良美智さんデザインの
缶バッヂ購入した人あり~(含suzmi

あーだこーだ言いながら
買い物するのがまた楽し、でした

いい午後でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)