マレーシアへ行ってきました☆

お仕事で、長くマレーシアに駐在していた
従兄が日本に戻ってくることとなり、
もう最後のチャンスっっと
思ったら、いてもたってもいられず

突然の
週末マレーシア旅行

行ってきました

suzmi、初アジア圏旅行

着いたとたんに観光開始
(成田午前発→現地夕方着デス

観光して
   

食べて


観光して
     

食べて


食べて


食べて


んで、また食べて
    


観光して
     

ん…あれ…
「観光して」と「食べて」の
比率がおかしい…

ハイ…

そうです…

これが世に言う
「滞在期間中の食事予定回数超過」

食い倒れました

大、大、大満足&大マンプク

あ、いや、でも
決して食べてばっかりいたワケでは
ありまっせんっ
世界遺産のマラッカ訪問をはじめ、
観光スポットもじっくり堪能
それもこれも、
従兄のフルアテンドのおかげデス
おかげさまで、
とってもとっても密度の濃い
素敵な旅になりました

短い旅程になってしまいましたが、
行って良かった

旅のしめくくりは
雨上がりの夜空にそびえたつ
ペトロナスツインタワーを
見上げながら空港へ

フルコース



お兄ちゃん、ありがとう

長い間、お仕事本当にお疲れ様でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった〜☆

pecoさま〜♪
コメントありがとうございます!
素晴らしいツアコン様さまのおかげで
満喫しました☆

KLとマラッカかな?
田舎(ペナン)に住んでいた私にとって
KLは憧れの都会で、お買い物の町だった~
いつもツインタワーのふもとに泊まっていたよ♪
マレーシアは、とてもいいとこなんだけど、
なぜかあまり旅行先に選ばれない国なので、
いいチャンスだったね☆
うらやましす! (^∇^)

No title

あっこ~

コメントありがとう♪
マレーシア、本当に行ってよかった~
楽しかったデス
従兄の会社を見に行かれたこともあり、
改めて、沢山の日本企業や日本の方が
海外でお仕事されてるんだなぁとも感じたよ。
暮らすとなれば、どこだって苦労もあるはず、
駐在の方やそのご家族を
本当に尊敬しました

もうちょっとゆっくりしたかったぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)