なまりまくりなので

お暑ぅございますぅ

ここ数日、
ゆるっと過ごしておりますsuzmiです

こんな時にこそ
次の勉強を進めればいいんですよ
そーですよ

わかっちゃいるけど…

暑いンでねぇ

なーんて言って…
溶けたアイスみたいな日々
(どんな

さすがに身体もアタマも、
なまりまくりなので
今日はこれから
タップのレッスン受けてきます

うぅ…カッカラダが…重いなー…

いやしかし、
ホント、外に出るのも勇気がいる暑さ

皆様、
お身体お気をつけください

コメント

なまる

みやこちゃんが訛ったのかと思っちゃった。

ずぶん(自分)、とか(笑)。

鈍る、ほうでしたかー。

No title

みーくん、この暑いのにタップかあ・・・がんばってるね!
でも、向こうに行けば、スタジオはきっと涼しいんだよね?
いちばん大変なのは、行き帰りだよね?
もちろん動けば汗はかくけど…。
私は明日からまた、娘の部活のおにぎり作りだよー
暑さで、あんまり食べたくないし食べられないから
おにぎりだけでいいんだそうです、どうなんだろー。。。

涼しくなったら、ごはん行こうね〜♪

No title

ともぞうさま~

鈍るほーでした
この暑いのに、食欲だけは衰えないので…
んもー…重くなる一方でございまする~

No title

あっこ~

部活
いいねぇ青春だわぁ

おにぎりしか食べたくないお嬢さんに
私の食欲をわけてあげたいわぁ…

うんうん、涼しくなったらね
ぼちぼち、ホントに実現させようよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)