二都物語

帝劇にて、
「二都物語」観劇してきました~
(with chouchou映子サン



なぜか、
ずーっとシアターオーブで公演があると
思い込んでいた私…
映子さんが予約してくださったチケットを
帝劇に取りに行ったのは私だった
にもかかわらず…

あぶないあぶない…

さて、そんな私のボケっぷりは
おいときまして…

二都物語…

暗いお話しですが、
配役がとてもとても豪華で
聴きどころ満載でした

今回は、まだこの先1ヶ月
公演があるものを観劇レポできたぁ~

皆さまも、是非

それにしても…
平日の昼公演にもかかわらず
お席はいっぱいだった…

うらやまし…ミュージカル界…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)