今年も走り抜いたっ♪

二期会研究会駅伝コンサート

今年も無事に修了いたしました



会場にいらしてくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、

ありがとうございました

今年のエイケンは
「メサイア抜粋」ということで
全員衣装は白or黒or白黒ツートンのドレス
登場後は、全員微動だにせず、
それぞれがソロ曲を粛々とご披露…

ん~クラシカル

でも~

でもでも~

それだけじゃ終わらないのデス、
エイケンはっ

突然、ノリノリのゴスペル調に
オリジナルアレンジされていく
ハレルヤコーラス

なんだかお客さまも、そこへきて初めて
「あっいつものエイケンだっ」って
思ってくださったような
ホール中に、お客さまの
ニコニコ笑顔と手拍子があふれ…

うれしかったぁ

おかげさまで、
8時間以上にわたるリハーサルからの
最終練習~空き時間~
~全員合唱~ブースでの物販~と
今年も無事に走りきることができました

本当にありがとうございました。

ん~やっぱり
エイケンとエイケンの仲間ってサイコーですっ


おまけ…

↑suzmiお気に入りの本番の友

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)