オトナの世界へ♪

7月に入って今日まで、
大人のお客さま向けの演奏は
ここまで、なんと1本
もっぱらキッズプログラムを
歌い続けておりました、suzmiです

本番ごとに、違う曲を入れるという
ヒジョーに自虐的な状況を
自ら招き、焦りつつも…

本日をもって
無事、一段落となりました

今日はお世話になっている
お教室のキッズクラスで特別コンサート

うたったり、手遊びしたり、
リトミックしたり、絵本よんだり…

みんな、かわいかったなぁぁぁ

ピアニストの夏子先生と私とで
せっせと制作した海の生き物たちは
(↓こんなかんじ)




「シールと海のうた」のコーナーで
海の台紙に貼ってもらいました。

こどもたちの
最高に素敵な無垢な、芸術作品



スタッフの方たちが、
せっかくだからと
お教室に飾ってくださいました。

うれしい

夏子先生とも記念撮影~



いつも本当にお世話になっています、感謝
あ、ちなみに
ドレスは特別プログラム仕様~
いつもは普段着なので、
こどもたち、「だれ、このひと?」って
思ったかも

さて
ここからは、ぐっとオトナの世界へ
気持ちシフトしますっ
日曜日には駅伝コンサートのゲネプロですっ

荘厳な(ホントかなぁ?)メサイアの世界へ

まだまだ
暑さに負けず、駆け抜けますっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)