合唱講座修了♪

3ヶ月、全8回で実施させていただいた
豊島区での合唱講座

無事に修了いたしました

最終日は、全8回の集大成を
お客さまに聴いていただく
ミニコンサートを開催



美しいハーモニーを奏でてくださる
皆さま、とーってもいい顔してらして
嬉しかったなぁ

不肖私メも、講師演奏ということで、
アリアや日本歌曲などなどを
歌わせていただきました

あたたかい笑顔と拍手の中で
うたわせていただけるのは、
本当に幸せなことです

あっという間の3ヶ月だったけれど、
受講生の皆さまとの
素敵なご縁をいただけたこと、
しみじみと感謝いたしました

お世話になったすべての皆さま、

本当にありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)