写真撮影☆

今日は、
写真撮影のため、
炎天下のヨコハマへでかけておりました~

実は初めてお目にかかる方ばかりで、
朝からちょっとキンチョーモードだったsuzmi
(意外と人見知り…←っと
信じてもらえなくても言っておく

でも、お会いした皆さん
素敵な方ばかりで~
うれしかったなぁ
お仕事に入るのが楽しみになりました

詳しく決まりましたら、
blogでもご案内させていただきたいと思います♪

コメント

No title

人見知り... 僕も同じく人見知り!(^_-)

また楽しい企画が始まるのですか?楽しみでーす

No title

久幸さま…

う…人見知りの定義が…
新しい企画のお知らせは、
もう少しお待ちくださいませ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)