初心を思い出す日♪

今日は
お世話になっているピアニスト
かほる姫門下の皆様による
年に一度の発表会
MCでお世話になってまいりました

緊張した面持ちで、
一生懸命演奏する生徒さんたち
そのひたむきな姿にいつも感動します
自分にも、あんな頃があったのかなぁ…
忘れたらいけないなぁ…なんて
しみじみ想うひとときでもあります

みなさん
今年も素敵な演奏をありがとうございました

生徒さんたちに配られた
かほる先生からのプレゼント、
私もいただいちゃいましたぁ



かわいいクッキー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)