ギャツビー☆

ワタクシ…

ただいま
キッズメニュー超超超暗譜中でございます

なぜ、本番ごとに
違う曲を入れてしまったのか…

このような状況を

自分で自分のクビをしめる

といいます、ハイ

でも
ちょっと気分を変えることも必要ですから
(↑これを、いいわけ、といいます、ハイ)

行ってきました



華麗なるギャツビーThe Great GATSBY

ギャツビー♪ギャツビー♪
ギャッツビーのパーティ♪
(↑これを口ずさめてしまった、そこの貴方は
相当のタカラヅカツウ
そう…宝塚でもやっていましたなぁ…遠い目…

1920年代って感じの衣装、髪型
使われてる音楽や、色彩…
バズ・ラーマンの世界っていう感じで
クールでしたぁ

そして…やっぱり深い…この話…
男性が観るのと、女性が観るのとで、
とらえ方、違うだろうなって思いました

あ!そうそう、そういえば、
映画が始まる前の
「上映中のおしゃべりはご遠慮ください」
「携帯電話の電源はお切りください」
っていうの、
この↓映画の執事さんがやってました
面白い企画ですネ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)