病院コンサート♪

青梅慶友病院の病棟ロビーにて
3度目となるミニコンサートを
させていただきました



こんにちは、と病棟へ入っていくと、
開演まで、まだ少し時間があるのに
もう、ロビーで待ってくださってる方が
たくさん

ありがたいことです

夏の童謡・唱歌メドレーやイタリア歌曲、
ミュージカルの曲、オペラアリア…
限られたお時間ではありましたが、
皆さまが、楽しんでくださっていたら
うれしいなぁ

心熱くなったのは、
童謡唱歌メドレーや、
ディズニー作品を聴きながら、
涙されてる方があったこと…
その曲を聴いたり、うたったりしていた
日々の記憶や、その曲にまつわる情景が
浮かんでいらっしゃるのかなぁって…

あ~
音楽って、いいですね

演奏を聴いてくださった
たくさんの患者さま、
そして、
目が回るくらいお忙しいはずなのに、
いつも変わらない、
あたたかい笑顔で迎えてくださる
スタッフの皆さま、
今回もお世話になり通しだった
ピアニストかほる姫とかほるママ…

多くの方々のご縁で
自分が音楽をしていることを
本当に幸せに思います。

また、皆さまと
ひとときを過ごせますように…

ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)